So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の悪あがき・・? [浜名湖(ボート)/遠州灘]

12月9日(土)は・・少々雨が降っていましたが、風は弱く

久しぶり(?)にフツーな釣りが出来そうな感じ・・?

この日はPM1時~くらいから出撃

まずは先週指令がネットで仕入れた(?)サバが釣れた情報を

頼りにサバ狙い・・(汗。

とりえず魚探で魚の反応を探してみますが・・反応無し。

・・やっぱ先週の情報だからね(汗。

どっか他のトコに行っちゃってるでしょ・・みたいな(焦。

しばらく魚探で反応を探しながらウロウロする。

すると何か反応が出たので、そこでルアーをキャストしてみる。

・・

・・

・・釣れませんなぁ。llllll(=ω=。)llllll

猪鼻湖の中まで行ってみましたが、やっぱしダメ。

・・ってことで、競艇場方面に戻ってシーバスとか(?)狙い。

・・

・・

・・反応有りません(汗。

やっぱ今年はもう無理っスかね?

んでもカキ棚付近で魚っ気は有ったんだけど・・ボラかな?

ルアーには反応してくれません。

そして鉄橋南へ移動するも結果は同じ。

ところがっ!Σ(゚Д゚; !?

周囲はだんだん暗くなってきたと同時に魚っ気がっ!

私が競艇場付近で見たヤツの増量バージョン(?)っス。

なのでこれもボラかな?とか思っていましたが

指令がそこへルアーをキャストすると・・セイゴくんがヒット(何。

この魚っ気はセイゴくんだったんかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・ってことで、私も早速”セコ系”ルアーをキャストすると

セイゴくんげっとw。(・∀・)ニヤニヤ

にょろクンがラファエルで爆ってたので、私もマネてラファエルに変更すると

夏のチーバス祭より少しサイズUPなセイゴくんがイパーイ反応します!

バラシの方が多かったけど、久しぶりに魚と遊んでますって感じw。

で、暗くなってきたんで、ブルスコ45のゴールドチャートに変更して

この日最大の35cm(汗)をキャッチ

・・まあサイズはともかく最後の最後で魚が釣れて良かったです。(;^_^A

 

今年はセイゴくんにかなり遊んでもらっちゃいました(汗。

これにて今年は・・っと、思っていたら

指令が今日もこのセイゴくん達と遊ぶ為「夕方出撃する」と言ってました・・

何か気のせいか外では風がビュービュー言っております(焦。

何となくですが・・今年はコレで締めておいた方が良いような予感。

・・果たして結果は?(((( ;゚Д゚)))ガクブル

てか、その前に出撃出来るのだろうか?(謎。

ヤッホー天気予報の風予測では風速7m/sになってますし・・

"俄然"弱気?(汗。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

keykun

今の時期釣れれば何でも・・・・・。
ケッカオーライですね。羨ましい・・・・・・限りです。
今日も釣れますよ。
ヨーシ!!何処かでセコイ釣り・・・してこよう。^^;
by keykun (2006-12-10 14:11) 

こもん

日曜日は諸事情で時間が遅くなったので中止になりました(汗。
とりあえず今年のルアー釣りは終わり?(たぶん)。
次週はエサで鰈(とか)狙いだと思われます。
・・何とかボーズだけは回避すべく頑張ります。(;^_^A
by こもん (2006-12-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。