So-net無料ブログ作成

大きな鮎ですな(汗。 [続 Tale of こもん]

先週土曜(13日)にこんなの釣って、私のお父んが天狗になっちゃってます(汗。[あせあせ(飛び散る汗)]

ナント、鮎31cmだそうです Σ( ̄ロ ̄lll)

鮎釣り(友釣り)とかしないから、どれだけスゴイことなのかは実感がないですが(焦

とにかく先週から父のテンションは「俄然高め[グッド(上向き矢印)]であります。

まあ気持ちは分からんでもないですけどネ・・ (^◇^;)

2週続けて電話で自慢されたんで敬意(なの?)を表して写真なんぞUPしときます。

hakaru31cm.jpg

PS.何でもウン万かけて剥製を作るそうな Σ( ̄ロ ̄lll)


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
尺アユですね。おめでとうございます。^^)v
尺キス同様~幻なのですから~消えないうちにはく製も有りでしょうね。^^;;
私も~子持ちアユなど~アユ釣りはしないですが~大好物です・・。 ^^;;

by keykun (2008-09-22 08:48) 

こもん

キスの30cmと同様ですか・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなのまぐれでも釣る(釣れちゃう)自信無いですねぇ(汗。
そっか・・結構スゴイことなんだと改めて思いました。
アユは美味しいですねw、私も大好きですヨ
by こもん (2008-09-23 23:14) 

yusuke

こもんさん、こんばんは!

まさに尺鮎ですね!
お父さん素晴らしい腕前ですね。keykunさんがコメントされているとおりですが鮎も鱚も尺物は滅多に釣れるものではありませんので大変貴重です。

まさに幻です!!

剥製にする価値は充分にあると思いますよ~
by yusuke (2008-09-24 23:08) 

こもん

コメント有難うですw
そうですね・・滅多に釣れるサイズじゃないみたいですねぇ(汗
キスの30cmUPと同じとか言われると凄さを実感しますヨ。
幻・・ですか (^◇^;)
少し反省して今度は褒めてあげようと思います(たぶん)。
by こもん (2008-09-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。