So-net無料ブログ作成
検索選択

今回は気分が俄然弱めで(汗。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

今週は何故か仕事が忙しくて俄然ヘタリ気味でUPがかなり遅くなりましたけど・・

6月21日(日)はPM12時過ぎより浜名湖へ出撃してましたw

お外(遠州灘)は依然ウネリ大の状態なんで、湖内でシーバス(とか)狙い

・・ですが(汗。

何か魚が釣れる気がしない・・俄然弱め状態っス。Σ( ̄ロ ̄lll)

「魚っ気が無い」とか「潮が動いてない」とか、そーゆう状況的問題とかじゃなくて

ただ気分的にです(個人的理由。llllll(=ω=。)llllll

そんなんだからルアーの動かし方(?)にも気合が入ってない?

なので、とーぜん魚なんぞ釣れる訳が無い(何。

でも、ちゃんと釣りしてる(なのか?)人は・・

6-21a.jpg

我夷人さん今年初のポッパーでのクロダイ(45cm)げっとw (゚∇^d) !!

いやぁ・・TOP(ポッパー)で釣るタイは、また格別ですよねぇ(楽。

ちなみにその時は私もポッパー使ってましたがなにか?(焦。

しかも私が釣った(ポッパーで)クロより大きいし。Σ( ̄ロ ̄lll)

・・とりあえずオメデトウですナw

俄然弱めは一向に治らず時間は過ぎる(汗。

でもボーズだけは、ちょっと嫌だったりする。

なので少し奮起(・・って言うのか?)したつもり(何)で釣りしてると

・・? Σ( ̄ロ ̄lll)

藻に引っ掛かった?

いや、動いてるような?

何か釣れたかも?

ウネウネ感が有ったので、もしかしてダツかぁ~?

コレの少し前に我夷人さんがダツ釣ったんで、そんなことも考えましたが・・

6-21b.jpg

とりあえず(?)シーバス(48cm)でした。

ヒットルアーは作成以降、何故かバレまくりの9Fタイダルのサイマキカラー

指令が「フック1本掛かり」!Σ( ̄ロ ̄lll) とか言って脅かすから

ジョ~ダンじゃ、なーいわーよ(焦

また今回もバレるかとビビりまくりの寄せでしたが無事捕獲w

6-21c.jpg

実際はリア3本入ってましたんで、バレる心配は無かったんですけどネ(焦。

実戦投入した日にいきなりデカイシーバスがヒットしたのは良かったのですが・・

それをバラして以降呪い(捕獲率0)がかかったのか・・

反応(ヒット率)はかなり良いけど、何故かバレまくりで困りモンだった

このルアーの呪いもこれで解けた?(謎。

そろそろ1つ予備を作成でもしようかな?っと。ヾ(;´▽`A``


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
”サイマキ・フローティング”、すばらしい!、(^。^)/
夢のような釣りだぁ、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-06-26 02:00) 

keykun

こんにちは。^^
黒鯛45cm~おめでとうございます。^^)v
慎重になり過ぎると、お魚さんに遊ばれますね・・。^^;;
私など~慎重に待ちすぎで・・・フグに針まで盗られていたり・・・・。^^;;
出たとこ勝負!!有るのみ?ですね。神頼み・・? ^^)v
by keykun (2009-06-26 11:08) 

LoveBeer

おはようございます。

黒鯛にシーバスいいですね~、しかも魚体が綺麗。

釣ったときも楽しいだろうけど、さぞ美味しかったんだろうなぁ。
by LoveBeer (2009-06-28 08:29) 

こもん

>xml_xslさん
ありがとうございます。サイマキでやっと魚が獲れましたw
魚の反応は良くて何度も掛かったんですけどねぇぇ・・
不思議とバレてばっかで、作成してからしばらく経ちますが
やっと魚とのツーショットが撮影できましたヨ(汗。

>keykunさん
我夷人さんにデカイの釣られてしまいした(汗。
未だちょっと”俄然弱め”状態(疲労?)ですが早く回復して
シーズン始まったばかりだから、何とかアレより大きいのをw
・・って、元気になっても45以上は難しいかな?ヾ(;´▽`A``

>LoveBeerさん
コメント有難うございます。
シーバスは最近回遊固体ばっかり釣って(釣れて?)ますんで
キレイな魚体してるやつが多いですねw
・・ただ狙って回遊を釣ってるわけじゃないですけど(焦。
暖かく(暑く?)なれば、もっと美味しい魚が釣れるように
なってきますんで、今から楽しみですヨw
by こもん (2009-06-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。