So-net無料ブログ作成
検索選択

衝動買い(汗。 [続 Tale of こもん]

FAIRLADY240ZG(HS30H型) 1/43

240zg.jpg

最初に見たのは近所のお兄さんのスケッチブックの中ですw

絵を見て、めちゃかっこいい(三河弁で、どがっこいい)車だと感動(たぶん)。

実物を見たのは小学生低学年の頃。

朝、犬の散歩コースの途中に有る家に有りましたヨ。

実物も格好良かったですナぁ。

この車を見たいが為に早起きして毎日犬の散歩に行ってたような?(何。

色は白っス。

このミニカーと同じヤツ。

・・・

・・・

・・・っと言うわけで別にコレクターでもないから、持ってても仕方ないけど

何気にお店で発見し感激して衝動買い(汗。

*たぶん色がマルーンとかだったら買ってないと思われ。

運転免許を持ってるから実物買って乗ることも可能だとは思いますが

AT、パワステetcの快適装備に慣れた現在(若くないともいう)では

実車に乗りたいとまでは思わないっス(汗。

だって好きなのは”外見だけ”ですから。ヾ(;´▽`A``

なので中身(内装含)はマーチ(一応日産車・・出来ればプリウスが良)で

ボディがコレなら欲しいかもw

三つ子の魂百まで(ちょっと違うか?)ですかねw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
こいつはアイドリングでも野太い音して響いてましたね。^^
義理の弟の2by2に乗っけられて~排ガス規制で死んだと思いましたね。
今でも~前型のZを1年で良いから転がしてみたいと謂う若い子がいますね。
私は、MAZDAコスモのデザインに惚れました。^^
by keykun (2009-07-19 08:12) 

こもん

返事遅れてすみません(汗。
コスモもかっこいですよね~w
そう考えると昔の車はデザインが良い車が多かったような?
現在の車のデザインは、どーも好きになれないっス(焦。
・・やっぱ年取ったってことなんですかねぇぇ ヾ(;´▽`A``
by こもん (2009-07-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。