So-net無料ブログ作成

さすがに無理っぽ(焦。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

12月6日(日)の浜名湖は・・

12-6.jpg

風びゅぅ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

移動するのもマジで困難です・・てな感じ(焦。

12-6a.jpg

風波・・だっぱん、だっぱん llllll(=ω=。)llllll

完全に激荒れです。

これじゃ(ルアー)釣りなんて無理っぽ(焦。

12-6c.jpg

ボーズでも仕方ないと覚悟してましたが・・

奇跡的に(なのか?)ダツ(ですけど・・)げっと (;^_^A

こんな状況でよく魚が釣れたとも思いますが(焦。

12-6b.jpg

こんな具合なんで早々に釣りすることは諦めて撤収しました。

次回に期待しましょう・・ってとこですが

今週末も何か風ビューの予感が(何。(((( ;゚Д゚)))ガクブル


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
大きく嘴を開け、見開いた大きな目、
いつもの名人こんな荒れ海に来るかな!?、と
大荒れの海で遊んでいたら、
やられちまったいっ!、(~0~)
と、ぼやいてる風にも見え、
剽軽で、天晴れです!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-12-11 00:23) 

keykun

こんばんは。^^
このウネリの中でも、竿を出したことには脱帽です。^^
と言う事でダツ? ^^;;  
などと洒落てる分けでは無いですが、海の収まる事願っています。^^)v

by keykun (2009-12-11 23:37) 

こもん

>xml_xslさん
ダツは取り扱い注意魚なんで出来れば釣りたくないのですが・・
こういう日はもう釣れればOK的な感じ?(汗。
おかげでボーズじゃなかったです・・っと感謝ですな (;^_^A

>keykunさん
風ビューには慣れてますけど・・さすがに波ダバダバは(焦。
釣れないけど根性とかで乗り切るとかのレベルじゃないですしねぇ・・
多少は学習したので今日(土曜)は釣りに行くのヤメましたw
明日はどーかな?釣りが出来る天候なら良いけど・・(^◇^;)
by こもん (2009-12-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。