So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ釣りしてません(汗。 [続 Tale of こもん]

新年のご挨拶から気がつけば1ヶ月以上も、ここの更新をしてません(汗。

なので(?)とりあえず、お父んが昨年釣った鮎の魚拓なんぞをUPしてみる(何。

写真で見るよりもデカさ(・・ってより太さ?)は、こっちの方が実感しますナ(焦。

年明けにお父んのトコ行った時に額入りで飾ってありました Σ( ̄ロ ̄lll)

これも「ネットで公開しろ」というので、仰せのとおり実行した次第でアリマスw

2-17.jpg

新年早々、この魚を釣った時の自慢話を聞かせれたと言うのは敢えて言う必要もない?

コイツを釣る前の週にラインをブチ切られ、翌週にラインを太くしてリベンジマッチを

挑んで釣ったそうです(ホントはもっと話は長かったけど要点だけw)。

尚、剥製の方は鋭意製作中だそうで完成まで、もうしばらくかかる模様。(^◇^;)

完成したら除幕式(?)でも開催しそうな勢いなので、即行で呼ばれるでしょう(汗。

何か悔しいので今年はマダカorヒラメとか何か強烈にデカイの釣って、その日のうちに

お父んのトコへクール宅急便(着払い希望w)で現物を送りつけてやろう・・っと

密かな(ここで言った時点でもう密かじゃないけど・・)野望を抱いております(何。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。